» お問い合わせ 0120-960-758 受付時間 9:00~17:30
 

第1回 終活フェスタ in こうち

  

(一社)高知相続あんしんセンター主催!

高知県で初めて、ベルモニー葬祭さんと共催で「第一回終活フェスタ」が開催されます。当日は、10社以上のの終活関連のブースが出展され、マルシェも開催されます。
ご家族で参加OKで、高知県が後援しています。

終活とは、人生の終わりに向けた準備や、自分自身や家族のための生前の手続きを行うことです。この「第一回終活フェスタ」では、葬儀社はじめ仏壇、石材、保険会社、司法書士事務所など、13社がブースを出展します。各社の専門スタッフによる相談会や無料セミナーも行われますので、気になることや不安なことがある方は、お気軽にご相談ください。

   
日時 2023年5月20日(土)9:00~16:00
開催場所 高知ぢばさんセンター
〒781-5101 高知県高知市布師田3992-2
■周辺交通
JR一宮駅より徒歩15分
駐車場無料
タイトル 第1回終活フェスタinこうち
参加費 無料

また、マルシェでは、高知県内の有名グルメが多数出展されます。おいしい食べ物やお土産を探しながら、ゆっくりと回るのもおすすめです。

最後に、このフェスタはご家族で参加OKです。終活について家族で話し合うきっかけにもなりますし、家族で参加することでより具体的なイメージが持てるかもしれません。是非、ご家族揃ってお越しください。

開催地図